GW突入 小天狗岳、八剣山ダブル登山

1999年5月1日(土)晴れ
待ちに待ったGWです。今回は小天狗岳と八剣山に登ることにしました。交通状況から考えて、先に小天狗岳へ向かいました。

メンバーは3名。天気良好なれど視界はちょっとかすんでいるようです。

左の地図は全体の位置関係がわかるように作ってみました。
   

順調に定山渓ダムに到着。ここには充分に整備された駐車場があり(9時から17時)
またダム資料館もあり、見学もできるようです。

私たちが着いた時は他に1台の車だけ、ほとんど貸切状態でした。そういえばゲートの所に5月1日から解放と書いてあったので、今日からなんです。ラッキーちゃんでした。

下にいつもの通り所要時間を盛り込んだコース図を作りましたので、ご覧になってください。


登山ものがたりTOPへ

次のページへ

HOMEへ