title



好評の先代コメちゃんシリーズはこちら



僕の似顔絵アイコンが出来たぁ〜〜  2002.03.18



プロローグ

僕その1

はーーい!みなさん、こんにちは!!はじめましてぇ〜〜、こめちゃんでーーっす、よろしくね!
それではまずは自己紹介??と言っても、知ってる人は知ってる、知らない人は知らない、あたりまえですよね!!
とにかく昨年までは先代の
コメちゃんがいらっしゃいまして、亡くなったあと僕が家族の一員となり、もうすっかりとおっさん&おばさんになじんでしまった金魚なのでーーす。

遺伝子的に分析した品種で分類すると??「流金」なんですが、何と言ってもおっさんちの食事が、まあまあおいしいのでありまして(←と、言い訳けする)すっかり大型となり、それはそれは結構大きく、やっと1歳になったばかりなのに、一気に大きくなったわけであり、
先日お立ち寄りになった
yamas奥様などはその変化にため息をつき、yamaonさんは僕の体形に恐れおののき、koyaさんは僕の豊満なお尻にも、われ関せずとビールを飲み、まあそれはそれで、とにかく大きくなり、おっさんもおばさんも「こめちゃーーーん、食べすぎだよーーー」レッドカードを出すのですが、そんなことにかまっちゃいられない、とにかく食べれるだけ、食べるのでした。

そんなことを察したおばさんは、
食事制限という権力を行使し始めたのです。さてさて、どうなることやら、これからの展開、、、楽しみにしてくださいね。皆さんは、おばさんやおっさんに付くか、はたまた僕に付くか、、、、、さあさあ勝負のはじまりでーーーっす。

そーーれっ!

さて、この闘争?が始まるまえに、やはり先代のコメちゃんに触れておきましょうね。

先代と僕では名前がちょっと違います。えっ??同じだろうって??
それはあなたが酔っている証拠です。先代は「コメちゃん」、僕は「こめちゃん」、つまりカタカナとひらがなの違いなんですねぇ〜!!

先代はかなり大きくなられたようで、その身長?は、
30センチ以上であったと推察されます。そしてその愛くるしい瞳と、ウエットに富んだ発言で結構人気があったとか、、、、、(かなり一部の人達にとっては)。
では僕はどうなんだぁ〜〜皆さんどうですかーーー??カワユイでしょうーーー??えっ??お声が無い??そんなーーーこれでも流金の世界では、圧倒的な人気だったんだけどなぁ〜〜ま、いっかぁ〜これから始まるおっさん&おばさんとの触れ合い、皆さん楽しんでくださいね。

兎にも角にも、これからはおっさんに定期的にアップしてもらわなくては、僕としても発言の場所がなくなるわけで、かと言っておっさんも結構忙しそうだから、まあここは妥協して
1ヶ月に1回の登場で我慢します。

真正面だぁ〜


2001.12.15 23:00

HOMEへ