title

みなさん お元気ですかあーーーこめちゃんでーーっす。

いやいや本当にお久しぶりの登場です。おっさんとあれほど熱い約束をしたのに、1カ月に1回はこのページを更新してくれると言ったのに、なんとなんと、3カ月ぶりですよーーおーーーっ。

おとなしい僕だって怒ります。だって、だってですよ、そりゃあ確かにおっさんは仕事が忙しいのはわかります、
でもでも、でもですよ、おっさんとおばさんは毎週毎週かかさず山へ出かけているんです。しかも帰ってきたらその模様をすぐさまアップしているんです。

なのに僕の、、、僕のページはどうして??、なんで??なんでこまめにアップしてくれないんだぁ〜〜〜

こめちゃん1
そりゃあ僕は食べ過ぎですよ、、、太りすぎですよ、、、でもそれが又カワユイんじゃないのかい??
おばさんは「こめちゃん、あんたは食べ過ぎなの!!ダイエットしなしゃい!!ご飯は一日1回だけよ」などと脅して来たけど、、、
えへへへ、そこはそれ、、、なんのなんの、ちーーーとばかりカワユイポーズをとると「あれまーーーカワユイねぇーー、ハイハイおやちゅ、オヤチュをあげましゅよーーー」などといっては、パラパラとカロリー満点の「らんちゅう用フード」をくれるんだよん。

そんなことで当面ダイエット食の心配は無いようなのですが、やはりHPに出たいよーーーーっ!!

そんな僕の気持ちを察してくれたのか、なんとなんとJAJAさんが僕の似顔絵アイコンを作ってくれたんでーーーっす!!
JAJAさーーーん、ありがとーーーーっう、ス、ス、素晴らしい出来映えにおっさんもおばさんも思わず「こりゃーーさいっこうーーーだなぁ」
確かにスマートな頭部にグラマーな姿態、そして愛くるしい眼差しと優雅に揺れる尾びれ、、、ああぁ〜〜もうもう最高でっせぇーーー
えっ??見たい??見る??見せなーーーい!!

こめちゃん2
えへへへ、ではしょうがないお見せしますか、、、さあさあクリッククリック、GO、GO、GO!!
それでは皆さん、又お会いしましょうねーーー

JAJAさんが作ってくれた似顔絵アイコンへGO!GO!

戻る

HOMEへ