title

2002年1月26日(土)おっさんとおばさんはニセコ東山スキー場にいました。
今日のメンバーは、koyaさん、kamiさん、山ちゃん、、、さあさあ、今日はニセコの非圧雪コースで練習し、そして翌日は本番で空沼岳を目指すというんですから、、、あきれてしまいますねぇ〜〜

ニセコの天気は上々です、早速ゴンドラに乗りこみ、終点へ下り立ち、深雪へ「つっこめーーーー」
koyaさん迫力満点でグイーーン、kamiさんは華麗にテレマーク、、、はてはて残りの3名は、、、まあまあ良いではありませんか、、、楽しければいいんでっすーーーシュワーーーードタッ、、、バタッ、、5本でグッタリ滑り止め!!札幌へ戻ったのでした。

おばさん&yamaちゃん

記念写真

kamiさんはテレマーカー

戻る

次のページ

HOMEへ