目の前に広がる大展望に、おっさんはさけんだぁぁぁ〜〜
「ううぅぅぅっっーーー!」 漁岳(1318m)

漁岳2001年4月7日(土)早朝おっさんとおばさんは車中の人となっていました。
あぁこのメロデーこのリズム、アバの名曲の数々、おっさんはこみ上げる涙に(うっそおぉーー)思わずカーステレオのボリュームを上げたのでした。

今回のターゲットは昨年も好天に恵まれた漁岳、メンバーは、あのQさん、GOちゃん(以上キガクル隊)、おっさんの友人釣師まっちゃん、おっさんおばさんの5名です。

6時20分林道をスタート、ねえねぇ天気はどうなのさ??そうそうこの日の天気のことですが、もちろん普段のオコナイの良い人達ばかりの集まりですから(バキッ!!)悪いはずがありません、青空るんルンなんでっす。


林道1

林道2

朝も早いせいかまだ固めの雪の上を快調に歩いて行きます。
真っ白な漁岳が遠く見えてくると、いつもの事ですが「本当にあそこまで行けるのぉぉ〜」と不安になるものです。

今回はおっさんがエッラソーに先頭を歩いていました。ははあぁーーん、どうやら昨年も漁岳に登っているからのようですねーー

戻る

次のページ

HOMEへ