おばさん、いっきの尻すべり

楽しい尻スベリさて、山頂で30分ほど休憩し、Yさんと一緒に下山することにしました。

Yさんはテレマーク です。自称「スキーはあまり上手じゃない」とおっしゃるYさんですが、なんのなんの
テレマー クが見事に決まります。

おばさんは??あれっ?おばさんは?

ズルーーーッ??「アハハハーーーー」なんと急斜面 をいっきに
「尻すべり」、たーーのしいなーー!楽しいなあーー

林道でくつろぐ
林道からイチャンコッペ山を見ながらくつろぐ、Yさんとおばさん

林道を滑り降りる12時50分スキーデポ地点まで戻り、あとは慎重にちょぼちょぼ進みます。
林道終点近くの 下りはスキーを脱いで降りました。13時30分林道終点到着です。

ここまでくればもうしめた ものです。ちょっと一服、あとは林道を
一直線に?すべり降りた?のでした。

14時7分、無事下山です。Yさんと一緒に楽しい会話をしながら、そして
又の再開を誓いなが らお別れしたのでした。Yさん、今度又お会いしましょうね。


バックカントリースキーへ

登山ものがたりへ

HOMEへ