銭函天狗山(536.7m)

岩壁の基部からは回りこむようにして木々の間を登っていきます。そして登りつめると、そこにはドーーンと落差のある岩壁があり、

木々の間を登って行く
木々の間を登って行く

あっらら〜〜〜その岩壁の端っこにぃ〜〜〜一人の女性が座りこみ、展望を楽しんでいるようでしてぇ〜〜〜おばさんはちょっと離れてみています。

高度感のある岩壁

おっさんも「えええっ、、、そこが山頂かい??」とビビリながら近づくのですが、山頂標識がありません。どうやら山頂はその奥のようですね。

そのまま直進して山頂へも行けるようなのですが、谷側は完全に落ちこんでいますので、林側から回りこんで山頂へ立ちました10時25分。フーーーッ、、、コワッ! とりあえず山頂標識を撮影しました。

山頂標識

登山ものがたりへ

次のページ

HOME