「一の森」〜〜〜〜〜

9時40分、一の森へ到着です。ここでほとんどの方は休憩するでしょうね。前方にはこれから登って行く山容が見えているわけであり、もちろん直登を終えてホッとする瞬間でもあり、そして何と言っても休憩するに十分なスペースがあるわけでぇ〜〜〜
もちろんおっさんとおばさんも休憩しました。これからの急登や、例の、、あの、、、怖い、、、

一の森

一の森からはちょっと細い稜線を下って行きます。でもそれほどの下りではないので、特段もったいないと感じることはありませんね??

稜線を一旦下る

コルまで下ると、予想通り、いや予想を遥かに越えた(そう見える)登りが待っているわけでぇ〜〜〜
「ここだよ、ここさえ登り切れば、後は稜線歩きが待ってるだけだから」、おっさんは自信が無さそうに呟いていました。

目の前に山肌が・・・
目の前に大きな壁が立ちはだかるが・・・

どんどんと登って行きます。思っていた通りきつい登りではあるものの、見上げると大きな岩塊が見えてきて、変化に富んだ登りとなってきて疲れを忘れさせてくれるのですが・・・まだまだこの山には大きな試練が待ち構えているのでした。

岩が見えてきて

登山ものがたりへ

次のページ

HOME