コマドリ沢を詰めて、岩れきの急斜面へ

渡渉沢を右に左に何回か渡渉しながら進むのですが、水量も少なく、濡れる心配は全くありませんでした。
それより赤いテープを見逃さずに進むほうが大事でしょう。

そして右側の沢へ進むと、いよいよ
コマドリ沢を詰めていくんです。
ここからが結構きつい登りとなりました。沢の横斜面をどんどんと登っていきます。ぜいぜい、ハアハア、ずうっと先に登っている人の姿が見えます。遠いんです、

「あんな所までーーー、トホホホ!!」おっさんはちょっと疲れがでてきました。

コマドリ沢を詰めて
コマドリ沢を詰めて

岩れきの急斜面を登る8時コマドリ沢を詰め、「アーーしんど!!」の休憩です。

しかしここから岩れきの急斜面が待っていたのでした。
ペンキを目印にいっきに??進みます。

今日のおばさんはすこぶる元気、ルンルン気分で登っているように見えるのでした。

おっさんは?おっさんはーーーー???
バテバテ状態のようで、一番後ろからのこのことついていくのでした。でもデジカメシャッターだけは確実に押していたのです、感心ですねーえー。

登山ものがたりへ

次のページ

HOME