今日は登りの練習

登りの練習18時40分登山口出発です。
スキーのトレースやスノーシューのトレースがついています。

「今日は登りの練習だーーい」はりきるyamaonさんを先頭にワッサカワッサカ進みはじめました。昨日に続いての山スキーでしたが、さすがみなさん足取りもしっかりとしています。

「やっぱあ、登りの方が山らしくていいっすよねーー」yamaonさんはご機嫌です。「そうねえ、ヤッパシ登りよねーーえ」おばさんもご機嫌です。
「そーお?登りなのーーおーー??」おっさんはちょっと小声でつぶやきました、トッホホーーのホーー。
さてどんどん登っていくにつれて周りの景色はどんどん変わり、支笏湖が広がったと思えば、恵庭岳が漁岳がドッキーーーンと顔を出し・・・・・退屈しない登りだったのでした。


登りの練習2

戻る

次のページ

HOME