山頂へ向かって

そしていよいよ白井岳へのコルへ降りる急斜面が現れます。

昨年はクラスト斜面に苦労しましたが、今年は重たい雪が待っていましたぁ!!おばさんはなんとか斜滑降&ボーゲンでクリアです。
おっさんはシールを外して滑り出したは良いのですが、重い雪につまづき、、、バフラーーーッと倒れたのですぅーーー情けなや〜〜


コルへの急斜面
コルへ下る急斜面

全員がなんとかコルへ降り立ちちょっと休んでいると、、、
なにやら見たこのとある男女が近づいてきました。ありゃりゃぁ〜〜なんとyamasご夫妻ではありませんかぁ〜〜!!おんやーーおひさしぶりぃーー

というわけで、ついには8名のパーテイーとなり白井岳を目指して歩きだしたのです。山頂手前のピークに向かう一行の姿、なかなかサマになっているではありませんか!!ヒューヒューカッコいいーー!!


1歩1歩

山頂手前のピークへ向かう
山頂手前のピークへ向かう

戻る

次のページ

HOME