title
トレースを借りて2002年2月3日(日)午前10時25分、国際スキー場リフト終点駅を出発です。

今回のメンバーは空沼へご一緒したkamiさん、山ちゃん、izum2さん、そして新しくnakamrさん、おっさん&おばさんの6名です。

天気はもちろん上々です、だって晴男のおっさんと晴女の山ちゃんがいるのですから、心強いったらありゃしない!!

さてまずは先日登った朝里岳を目指します。へへへ!!しっかりとトレースがついていますねぇ〜〜えへへへ!!もちろんこれをお借りして、エイサホイサと進みました。約50分で朝里岳付近へ到着。
さすがに冷たい風が吹いていて一気に体温が下がってきます。立ち止まっているとブルブル状態、、、うーーーんたまらんぞーーーってなわけで、そのまま大雪原を歩き出しました。目的の白井岳がぐぐぐーーっと迫って見えて来ます。

彼方に白井岳が
彼方に白井岳がぁ

次のページ

HOME