大槍へ向かう

1742ピーク
1742mピークを見ながら(右後方が大槍)

さて、小槍の岩塔から落ち込む鋭い稜線を見ながら進むと、段々傾斜が急になりだしました。そして目の前には1742mピークが立ちはだかります。なかなかの迫力です。

このピークの北側斜面を巻いて登って行くと、いよいよ大槍が見えてきました。
そして足元にはチングルマの羽毛状の果穂やモミジカラマツが一面に咲き乱れたお花畑が広がりました。お花の時期にはきっと見事な舞を見せてくれるのでしょうね。


1742mピークを巻いて

目の前に大槍が
目の前に大槍が迫り
Koyamさんとは時々携帯電話で連絡をとります。なかなか苦労しているようです、頑張れkoyamさん!!

そしておっさんたちの目の前には巨大な大槍が周囲を圧倒するかのように迫り、、、、、これも巻いて進み、、、、

登山ものがたりへ

次のページ

HOME