とりあえず、無意根千尺高地

おばさんはどんどんと高地を目指します。
「さあ、さあ、さあどうなんだぁーーー無意根山方面の展望は、、、どないなっとんだぁ〜」おっさんとkamiさんも駆け上がりました。

千尺高地へ向かう

ふんふん、、、そうですか、、、くしゅん、、、うっすらとかすかに長尾山から無意根山まで続く稜線が見えていました。羊蹄山の裾野が少しだけ見えていました。
ハイポーズせめて記念写真だけでも豪快に・・・と足を上げてハイポーズ、、、うううっ痛てててっ、、、足がツルよーーーぅ!!

ありゃりゃ〜、これまでかと思って登って来た方向を見ると、、、
あれーー余市岳があぁーーー真っ白に輝いた余市岳が、、、そして朝里岳から白井岳へと続く山並み、、、定山渓天狗岳が浮かび上がり、、、いいんでないかーーい。

久々の光景にちょっと満足して下山開始、、、シールを外してレッツラゴー、、、あれーーーっ、、、誰だい足を掴むのは〜〜ズルーリゴテン!!曲らないよーーー、、、どいてぇーーードイテーー、、、、ドスン。重たい雪にすっかり足元とられながら、

余市岳がぁ〜〜

でも途中でしっかりとツエルトを張り、お昼休み、、、まあまあ楽しかったんでないかい!!
おばさんとyamaonさん

戻る
次のページ
HOME