小喜茂別岳(970m)

この急斜面を超えると、いよいよ山頂へ続くなだらかーーな登りとなります。
そしてそして、「うっわーーーっ、、、青いよう、、、青いよう」そうなんです、透き通るような青空、そして真っ白に雪化粧した木々、そのなかを1歩1歩進むおばさん、、、


透き通るような青空がぁ〜

さらに山頂手前では樹氷の回廊が青空とともに迎えてくれるわけであり、、、それはそれは、、、もう最高の気分なわけで、、、
「こりゃあーーーたまりませんねぇ〜〜あっはははは・・・」おっさんとcountrymanさんは大声で笑ったのでしたぁ!!


樹氷の回廊
樹氷の回廊

11時10分小喜茂別岳山頂へ到着です。まずはおばさん記念写真、、、続いてcountrymanさんのデジカメセルフタイマーで、ハイポーズ、、、ん、んん??ちょっとタイミングが合っていないようですねぇ(笑)。

山頂おばさん

山頂記念3人

戻る
次のページ
HOME