ミヤマアズマギク

シラネアオイの群落が一段と輝きを増してその存在感をアピールすると、たまらず控えめに感嘆の叫び声をあげていたのです。

この頃からおっさんは核心していました、「絶対見れるよ、、、ゼッタイ」

シラネアオイ
シラネアオイ

やがて目の前に岩壁が現れました。「あれーーーっ、、、あれを見て、見て」おばさんが大声をあげています、おっさんも駆け寄りました。

あぁ〜〜〜その岩肌には今日のお目当ての花のひとつ「ミヤマアズマギク」がぎっしりと咲き乱れているではありませんかぁ〜〜〜「うおーーーこりゃすごい、すごい」おっさんはそう叫びながらデジカメのシャッターを押したのでした。

立ち尽くすおばさん
立ち尽くすおばさん

ミヤマアズマギク
ミヤマアズマギク

登山ものがたりへ

次のページ

HOME