急斜面をつぼ足で登る
キツイきつい、ゼイハア!!の世界

斜面の途中でスキーをデポ、そこからはつぼ足で雪面にキックを入れながら1歩1歩登るのですが、キツイきついゼイハアの世界が続くのです。

「何故そんな苦しいところを登るの??」っと疑問を抱く方もいらっしゃいましょうが、もう少しこの物語を続けてご覧ください。きっと納得いただけると思います。


急斜面をつぼ足で登る
急斜面をつぼ足で登る

大展望を背景にして
大展望を背景にして

あれれれっ!!!釣師まっちゃんが遅れています。あれだけヤカマシ〜〜イほどしゃべっていたまっちゃんが、もううつむいて必死に斜面へしがみついているのでした。
おっさんは「まっちゃ〜〜ぁん、大丈夫かあーーい?」と叫ぶと、まっちゃんは
「大丈夫なわけ無いよぉーーお、心臓が破裂しそうだぁあーーー」と力無くつぶやいたのでした。
やさしいおっさんは思わず
「ニヤーーーッ」と微笑んだのでした(ヒーーイッーー)

さあ、さぁ、さあ!!
そんなこんなであんなでホイ、いよいよ山頂が目の前です。前を進むGOちゃんとあのQさんが「山頂標識が見えたぁーーー」


山頂直下を進む、左から「おばさん、GOちゃん、あのQさん」

戻る

次のページ

HOMEへ