エゾオオサクラソウ

「見える? どう? 咲いてる?」 おっさんとおばさんは沢の向かい側の斜面に目を凝らしました。「あっ、ピンク色だよ!咲いてるよ、きっと」、kosanさんが双眼鏡を取り出しました。「はいぃ〜〜〜咲いてますよぅ〜〜〜」一行の足取りは途端に速くなるのですが、

林道沿いの斜面にはエゾオオサクラソウが咲いている訳であり、それは大きな株であり、一段と華やかに咲き誇っているわけで「あれが良いんじゃない・・・これも素敵・・・」「ほらあの斜面の上にも・・・」おっさんは一目散に駆けあがり(ゼイゼイ)、カメラを構えるのです。

エゾオオサクラソウ その1
エゾオオサクラソウ
エゾオオサクラソウ その2
エゾオオサクラソウ その3

登山ものがたりへ
次のページ
HOME