朝陽の万計沼

翌朝、、、ふと外を見るとなにやら朝日の雰囲気が、、、「こっりゃあ、良い天気になるどーーー」おっさんとyamaonさんは「へーーい、、、やっぱお天気コンビがいりゃぁ、大丈夫だよね!!」と胸を張ったのでした。

おっさんはカメラを抱えて外へ飛び出しました。


朝陽に輝き

彼方に月がぁ

あぁ〜〜静かな、、、し、ず、かーーーな、、万計沼の朝が始まりましたぁーーー

沼を囲む樹木についた雪が朝日にほんのりと紅く染められ、、、沼面に広がる真っ白で平坦な雪面に、木々の影のトレースがぁ〜〜、、、そして周りはどんどんと明るくなりぃ、、、

おっさんはどこからかメロデイーが聞こえてきそうな錯覚にとらわれたのでした。


朝陽のトレース

朝陽の万計沼

戻る
次のページ
HOME