そして2次会〜ゆったりと下山

芽室岳方面
芽室岳方面の展望

2次会走り抜けるように屏風岩まで・・・・そこで2次会。
もちろん「ホットウイスキー」、パンにハムをはさんで、お握りも、冷え切った体に「カップヌードル」が染み込みました。

そんなこんなで???のんきに下山開始した一向、途中男女の登山者に「キガクル隊って書いてあったけどおーー」と言われ、しっかりとお答えするanoQ隊長。紅葉のカラマツ林にかこまれて、おだやかに、ゆうーーーったりと、そしてしっとりと歩き続けるキガクル隊なのでした。13時20分、ゲート前到着です。

えっ??「キガクル隊って??」、そうですね、皆様不信に思うかもしれませんが、それはそれで当たっているわけで・・・トホホホ
「気が狂うほど素晴らしい山」で「気が狂うほどおいしいビールを飲もう」、そんな一途なメンバーの集まりなのでした。

カラマツ林をゆったりと
晩秋のカラマツ林をゆったりと歩く

おっさんとおばさんは「キガクル隊」のanoQ隊長から称号をいただきました。
「青年とその彼女」えーーーーっ??ウッソーーーーー

コースタイム
林道入口07:07 入山ポスト07:47 広場08:17−08:27 屏風岩09:12−09:25
前峰09:51 山頂10:00

山頂10:40 前峰10:50 屏風岩11:06−11:50 広場12:16 入山ポスト12:41
林道入口13:20


登山ものがたりへ

HOMEへ