ジンギスカン岩

やがて岩塔群がチラッと見えだし「見えたよーーー」

一行の足取りは一気に速くなり「この岩ですかぁ?」「いやいや違いますねぇ、、、もっと先ですよ」。


岩塔群が現われ

ジンギスカン岩そして11時10分、ついに目的の岩塔に辿りつきました。
「ジンギスカン岩」・・・そうなんです、今回の企画は「ジンギスカン岩」で「成吉思汗を食べよう」という奥深い意味があったのです、、、アッチャーー!!

早速kamiさんが食卓作りを始めました。

koyaさんは岩稜の基部へ回りこみ、しきりと何かを探していました。
おっさんは近づき「何してるの??」
koyaさんは静かにつぶやきました「皆さんに見せたいものがあるんですよ」。

おっさんは岩に近づきました。冷たい岩肌と、その巨大な圧力で押しつぶされそうになる感触に浸りながらシャッターを押します。

戻る
次のページ
HOME